13才ポメとの生活

心臓病の13才ポメラニアンとの生活

散歩

f:id:kiiiiichan:20180204185753j:plain


散歩中のきーちゃん。


昔、散歩中に食べてしまった異物で大騒ぎに

なったので、今でも油断は出来ません。


2mぐらい伸びるリードですが、一番短い状態キープ!必須です!


異物は内視鏡で取り出し、なんとか一命をとりとめたものの、手術費は9万円!


我が家の経済が頻拍してしまいます(T-T)


鼻もいいけど目もいい(身長約25cmで地面にすごく近い)ので、何かを見つけるとすごい勢いで向かっていき、口に入れます。


一度入れたら、取り出すのにもう大変です( ゚д゚)

食べ物がどうとか味がどうとかもはや関係なく、とりあえず飲み込みます(°_°)


若い頃よりはスピードは少し落ちたものの、食に関しての勢いは衰えません。。